第3回結果発表です!

昨日の第2回発表、非公開にチェックが付いたままでした。
連日連日失態でまことに申し訳ございません。テヘヘ。


テヘヘじゃねえよorz


第3回目となりました結果発表、すっかり慣れてきた様に感じる560です。早速行きましょう!


突然ですが560は自分がかけていないせいかメガネには惹かれるものがあるんです。
馬鹿だな、カイルは男だろ!とまあ、つまらんコントみたいですねw

「あらららっ、いけません 」

カイル部門は総投票数49有効票数47、得票者は3人のためいきなりトップ3発表です。

2位 IK(白金賢者7段/1クレ50円手猫校) 1票

2位 チェさんぐん(翡翠賢者/いよいよこの時がリリアン校) 1票

・芸タイのスピードの速さ

検定で結果を残されているIKさん、琴似のイメージが強いチェさんぐんさんが1票獲得です。

投票いただいた方にはもう分かってしまった人も多いかと思います、この方が1位でした。




毀誉褒貶の激しさも個性 玄関開けたらサトウの○×
1位 サトウ(天青賢者/パロ札幌駅前店校 ) 45票

では恒例の某ランカー評から。
「物言えるプレイヤーで実力も高く、大会時の的確な意見などで一目置かれている方。」
問題数も大変に多いため使いこなす事が難しい○×を武器にまで高めたと言う事でした。
賢竜杯にも出場され、その知名度もかなり高いようで、結果は頷ける様な気がしますね。

コメントもたくさんあります。
・アニゲのエキスパートだから
・休業は惜しい。
・○×が脅威
・DQNwww
・DQN(いい意味で
・頼れる
・テイネの誇る「剛」 サトウ
・○×は本物だと思います
・キモメガネ
・筐体に烏龍茶注ぎ込みそうだからw
・〇×多答こわいゅ。
・タトウさんアニサトウ投げないでよ
・勝てる気がしない
・他に(ry

コメントの多くはサトウさんの人気を裏付ける楽しげな内容です。
有名プレイヤーさんの日記では良くCNを拝見しますし知名度も抜群ということでしょうか。
勿論実力もお持ちで、先の賢竜杯にも見事に出場、勝ち抜けも記録していらっしゃいます。
カイルはほぼ満票と言って良いでしょう、1位になられたサトウさんの独壇場でした!


時に1票だけ判断付かないので無効票となった票があります。気になったので載せてみます。


俺。 道内なら流石に1位だと思うが…。


サトウさん御自身なのでしょうかそれとも他の方でしょうか?とても気になりますw






それでは女性キャラに移りたいと思います。
560は自分がかけていないせいかメガネには惹かれるものがあるんです。
ね、クララは女の子だしおkですよね!

何だかおかしなテンションです。ではクララ得票者の方々の発表です。
総投票数48有効票数47でした。


6位 クロエ(翡翠賢者/タニシ食い倒れ!フラパラ校) 1票

4位 ゆーり(紫宝賢者/キャッツアイ篠路店校) 2票

4位 ビリー(段位不明/キャッツイ東苗穂校) 2票

・猫目杯超乙でした。あのモニターには感動しました。
・ビリーさんはマジ神

フラパラでは珍しいのではないでしょうか芸能使いクロエさん、札幌の学問使いゆーりさん、
「店舗大会の運営はこの人」「店員の鑑」と言う評判は猫目杯仕掛け人ビリーさん。
それぞれ票を獲得されてます。


それではクララ部門、ベスト3発表に参ります前に無効票を。

えろーす 1票

QMA3では全国に名をとどろかせた北海道の超名物プレイヤー、えろーすさん。
「ここをキャンプ地とする」も非常に有名なのですね。
そんなえろーすさん、おそらくQMA3で引退されていて、今では大会などでも姿を全く見かけないとか。
集計サイトだけでは何とも言えないのですけどこの情報などから無効票とさせていただきます。
QMA6で電撃復活なんてことは無いのでしょうか…。

ではベスト3発表です!

3位 むーむー(天青賢者/パロ札幌駅前店校) 4票・地味に強い

2位 ゆうき(白金賢者10段/夢と希望と愛と金BB函館校) 5票
・○×は任せた 
・学問○×凄い
・学○×への愛情は誰にも負けないでしょう

良く店舗大会にも出てらっしゃる実力派むーむーさん、函館からは学問○×と言えばこの方ゆうきさん。ベスト3入りおめでとうございます!


560も好きですクララ。そして見事1位を獲得されましたのは!この方!


名門常連帯広の覇王 ピリリと効いた薄荷味
1位 ミントスター(黄玉賢者/残念検定マスター多発帯広校) 32票

ミントスターさんホーム帯広は魔法石をがっつりと稼いでる事でも全国的に名を馳せています。
メイン武器の雑タイは完成度、速度共に超一流である事も有名です。
未確認情報ではサブカードですら複数の宝石賢者を所持されているとか。
やりこみも超一流のプレイヤーさんと呼ぶことが出来そうですね。
ではミントスターさんへのコメントです。

・北海道が誇る超名門校首席。
・廃人過ぎwww
・1ヶ月で10万魔法石を稼いだのはもはや伝説
・よくあたったから
・超名門おめでとうございます。
・雑タイ
・いおりw
・何時やっても当たってたwww
・北の廃人、とりあえずFENGに魔法石負けるな
・帯広の顔
・色んな意味で

やりこみへの賞賛と驚愕が素直にコメントに表れていますね。
恒例の某ランカーによる評です。
「この方の雑タイとやりこみを知らぬものはいないのでは?」
ミントスターさんのホームは東北北海道の累積魔法石1位でもあります。
超名門校を獲得したことでも有名です。
そしてその原動力となったのはやはりこの人ミントスターさんでしょう。
見事これだけの票を獲得されたのも流石の知名度といったところなのでしょう
ね。



今回はメガネっ漢とメガネっ娘の発表でした。
それぞれ1位受賞したお二人、リアルでメガネ使用と言う噂ですが真相は?


それでは明日は第4回目、ラスクとアロエの発表になります!
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-08 23:12


<< 第4回 第2回結果発表! >>