第4回

今回発表のこのキャラ、不遇キャラと呼べるのではないでしょうか。
「ラスク?パンに砂糖塗ってあってなんか固い奴?」
こんな事言ったら使ってらっしゃる方に怒られてしまいそうですね。


興奮冷めやらぬ560です、ラスク部門も大変な事になっててつい動転しました。
…あのですね、ラスクは2人の方あてしか投票が無いんですよ。

「流石僕、天才だね」


総投票数53有効票数45、ラスク部門まずはこの方です!

2位 ガるベス(黄金賢者9段/キャッツアイ清田店校) 2票

名前通りの野球使い、ガるベスさんが満票阻止の貴重な2票を獲得です。


そして1位、言うことなしでこの方でした!



サテを赤く染めるのは ヒールかそれともベビーフェイスか
1位 TAKKE(黄金賢者9段/ラウンドワン札幌北21条校 ) 43票


今回はコメントの紹介から行ってみましょうか。

・最強の黄金賢者
・あの黄金賢者強いな、誰のサブカ?
・ショt(ry
・スポヤバス
・スポーツ最強
・スポ嫌いです><
・スポーツ&ラスクへの愛情は人一倍だから
・最強の黄金賢者
・黄金www
・スポーツの鬼。
・他に(ry
・ぼくのぴこ
・QMA界のショタ、メタボにしてヒール
・他に誰かいTAKKE
・ラスク他にいねーだろwww
・ショタだから
・すてる→ふじの
・赤といえばTAKKE

これを見てもらえば言うことは無さそうですね。
TAKKEさんは未だ黄金賢者の身ながら先の賢竜杯にも出場されたプレイヤーさんです。
QMA4では宝石でしかも賢王に輝いている、とは言えこれはかなり凄い事ですよね?

さて、ランカー評も頂きましょう。
「固さがとにかく普通じゃない方。知識の裏付けもきっちりしているとの評判。」

まさに最強の黄金賢者なのではないでしょうか、TAKKEさんが見事ラスク1位を獲得されました!

前回カイルに続きラスクにも無効票です。しかも8票あります。

タモリ 7票
・ウキウキウォッチンだから
・芸外の鬼だから
・道民ではないけど、投票していいですよね?w
・猫目杯優勝者 青森県民?気にしない気にしない

ほへほへ 1票
・元賢王だし強いよね

調べた結果、お2人ともに他地域所属の超有名ランカーさんであろう、と判断いたしました。

タモリさんの人気はすごいですね。
道民として扱わせて頂いても良いとも思えますが、勝手ながら名誉の無効票とさせていただきます。




続きまして、アロエの発表に移りたいと思います。
「愛らしい小さい女の子キャラ」として一部では根強い人気のようです。

「きゃはははは」

総投票数44有効票数44、早速発表に参りましょうアロエ部門です!



5位 ユキイチゴ(黄金賢者6段/アドアーズ狸小路校) 1票
・女性廃人

5位 おずRIP(黄金賢者6段/スガイテイネ校) 1票

5位 サクマ(紅玉賢者/タニシ食い倒れ!フラパラ校) 1票
・5で辞めると聞いたので

5位 のざきいおり(データ抹消?) 1票・北海道初の黄玉賢者

ユキイチゴさん、テイネから記録が得意なおずRIPさん、滝川のスポタイ巧者サクマさん、
中はあの方帯広ののざきいおりさん。それぞれ1票獲得されています。

それではベスト3です!

3位 みとせのりこ(天青賢者/タニシ食い倒れ!フラパラ校) 2票
・最近見なくなりましたがお元気ですか?

3位 ねこみやノノ(天青賢者/パワープラント校) 2票

2位 ミカン(天青賢者/ふぉんマジパネェAM北見校) 4票
・ある意味有名なので
・暴言も許せるかも?

3位は渋い強さで評判の天青賢者のお2人、みとせのりこさんとねこみやノノさんが分け合いました。
2位は女性賢者として道東で頑張るミカンさん、4票での2位獲得は立派ですね。


そして1位は圧勝、この方でした!


また東方厨か 赤いんですか?青いんですか?
1位 パチュリー(天青賢者/QMA6まだー@パロ滝川校) 32票


所属が滝川になっていますが札幌で活躍された方と560も記憶しています。
これでベスト3以上は皆さん天青賢者と言う事態になりましたね。
ではまずSVに評を頂きましょう。
「特に赤青が極端に強く、ガチの知識でも半端無い方らしいですよ。」

パチュリーさんは3より活躍され、今作の前半はランカーとして恐れられた実力者。
スポーツ一問多答と言う難形式の使い手として知られたとかでそれも頷けそうです。
それでいて天青なのは幅広い知識の証明ですよね。
ではパチュリーさんへのコメントです。

・辞めちゃったんですか?
・園長乙。
・ぜんそくだから
・トラウマになるくらい負け続けた。
・道内で唯一左3つのジャンルに強いプレイヤー。
・変態(悪い意味で
・スポタト自重
・無双
・スタート当初からのダッシュが光った。

ちょっと変わったコメントが多いですがパチュリーさんは人気がある方なのでしょう。
その実力に対しての褒め言葉も多いようですね。
どうやらしばらくお休みがちのようですが、それでもこの得票数とは圧巻です。

見事にアロエ一位を獲得されたのはパチュリーさんでした!

ではアロエ得票者の方々です。






第4回も無事お送りでき…

ませんでしたorzorz
今回はスポーツに定評のあるお二人に栄冠が輝きましたね。560もサッカーを鋭意習得中です。



それではこの後の時間、続いてサンダース&マラリヤの発表に移ります。
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-10 04:46


<< 第5回発表です! 第3回結果発表です! >>