第2回結果発表!

昨日の発表で多大な迷惑をおかけした事をまず謝りたいと思います。
今後の発表でお返ししていこうと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。


それでは気を取り直して第2回発表に移らせていただきますね!


「また遊んでやってもいいぞ」


使い手はレアとも言われるこのキャラですね。
クールでカッコいいキャラだけにかえって敬遠されたのでしょうか?
それもあって使い手の方は一層記憶に残ったのかもしれません。
このキャラ北海道セリオス部門、総投票数44有効票数44でした。
セリオス部門5名の得票者の発表です!


6位 みなせそうや(段位不明/所属不明) 1票

6位 ネドベド(黄金賢者2段/1クレ50円手猫校) 1票

4位 ざっきー(紫宝賢者/1クレ50円手猫校) 2票


確認できませんでしたが某宝石賢者のサブで間違いないようです道南のみなせそうやさん、
やっぱりサッカー使いなのでしょうかネドベドさん、それぞれ1票獲得です。
かつて網走といえばこの人でしたが札幌に移籍されてますざっきーさん、4位です。


続いてベスト3に参りましょう!


3位 ミモザ(翡翠賢者/パロ網走店校) 9票
・よく当たったから
・芸タイ速い
・芸能強いです
・おじさん頑張れ

魔法石ランキング上位の道東の雄ミモザさん、かなりの票を獲得し3位となりました。
札幌から遠征組を迎えての北見賢竜杯予選のファイナリストでいらっしゃいます。

2位 XXXX(金剛賢者/やらないか!!ノルベサ校) 12票
・他にいないので
・兄者だし
・検帝は凄いと思う
・賢竜杯前日予選の活躍は見事見る前に帰ってゴメン
・ユキさんと迷ったがやっぱり兄者で

惜しくも2位となったのは賢竜杯の検定戦での大活躍もありました古豪XXXXさん。
強豪ひしめくノルベサ校で見事にバイプレイヤーとして活躍されています。
「兄者」名義の2票があったんですがSV曰く「XXXXさん以外に該当者は考えにくい」との事でした。
有効票とさせていただきますw



それでは混戦を見事に制したセリオス部門1位の発表です。この方です!



紅一点いいえ紫一点 高速学問タイパーは札幌の女王  
1位 ユキ(紫宝賢者/百円2クレ中!@TS札幌校) 18票



いきなりですがSV評をいただきましょう。
「少数派の女性プレイヤーさんですが、堅実な実力と武器の切れ味で知られています。」
激戦となったキャッツアイ統一猫目杯新札幌予選のファイナリストでもあります。
そこまでのお方に「女性ながら」と言う形容はかえって失礼かもしれません。

学問タイピングの使い手としての知名度もお持ちであるユキさんへのコメントです。

・女性最強と言っても過言ではない。
・女性プレイヤーでは道内で一番強いんじゃないでしょうか
・他にもいるが、学問の女帝として注目したい
・理由:女性賢者で一番強い
・学タイの完成度が高い
・学タイ怖いよ学タイ。
・女性プレイヤーの星
・猫目杯新札予選が凄く惜しかったですよね!
・タモリえすてら5150相手に頑張って最高にかっこよかった

段位や所属店舗を書く関係で票獲得者さんを色々調べさせていただいてますが、
現在魔法石が91082でカンストに入られていますユキさんです。
やはり紫宝になられるのでしょうか。
北海道のセリオス部門1位、おめでとうございました!





それでは次に参りましょう。

「あら、ごめんあそばせ」

プライドの高いお嬢様そうシャロンですね。
将来有望なその、いやなんでもない高飛車な所も魅力の一部でしょうか、爆発的人気を呼びました。
シャロン部門は総投票数64有効票数62票。発表に参りましょう。

8位 ハムロール(白銀賢者10段/キャッツアイ篠路店校) 1票
・実は北海道最強

4位 ぽにぽに(紫宝賢者/やらないか!!ノルベサ校) 2票

4位 ポムドテール(段位不明/所属不明) 2票
・数少ない女性賢者、頑張ってください!!

4位 メフィスト(金剛賢者/残念検定マスター多発帯広校) 2票
・なんと言っても超名門首席

4位 クラージェ(黄玉賢者/百円2クレ中!@TS札幌校) 2票

コメントは本当なのでしょうかハムロールさん1票獲得です。
名うての歴史使いぽにぽにさん、それぞれ希少な女性賢者で絵も大変お上手なポムドテールさん、超名門首席経験者メフィストさん、スロットのスペシャリストクラージェさんはそれぞれ2票を獲得されました。

ではベスト3に参りましょう。

3位 カペラ(翡翠賢者/スガイテイネ校) 6票
・芸四択パネェっす
・四択が怖い
・芸四択!

難形式芸能四択を武器にされるスガイテイネのカペラさんが3位獲得です。



続いて2位の発表ですが結果から言いまして1位の方と2位の方はわずかに1票差です。
560も何度も目を疑いましたが間違いなく1票の差です。

このとんでもない大激戦の末に2位となったのはこの方でした!


2位 コロ(天青賢者/スガイテイネ校) 22票

まずはコメントを。
・スポJの威力が脅威である店対の鬼。
・スポ順を使い始めてから物凄く強くなった
・スポ順が印象的でした
・ヌポJ自重
・紅玉(てんせい)
・天青w
・宝石色詐称勘弁してください
・以外と残念な趣味をお持ちでした。
・つどーむでシャロン探しましょう
・シャロンは俺の嫁。
・コロさんにはがっかりだ
・ノリノリになると凄い(非QMA的な意味で

スガイテイネの天青賢者、コロさんが2位でした。
天青ですが極めるのが最も難しい形式と噂のスポーツ順番当てを武器にしてらっしゃいます。コロさんの人柄も偲ばせるような愉快なコメント、多数寄せられてます。
2位ですがコロさんの評もSVに是非頂きましょう。
「野球とスポJの完成度で非常に恐れられています。店舗大会で時折見せる圧勝劇は強烈ですね。」
賢竜杯でも1回戦を通過されていらっしゃいますコロさん、わずか1票差での2位となりました。




それではいよいよシャロン部門1位、コロさんを1票差で押さえましたのはこの方でした!






旭川の誇るデフォネーム スポーツランダムもデフォ装備
1位 シャロン(紅玉賢者/タニシ食い倒れ!フラパラ校) 23票


大激戦を制したのは旭川シャロンことシャロンさんです。
旭川の雄として活躍され、こちらもそのスポーツで定評がお有りですね。
武器はスポーツのランダム、これは自信が無ければなかなか投げれませんよね。
旭川フラパラのエースとして君臨されている事も広く知られるのではないでしょうか。

まずはSVの評を頂きましょう。
「スポーツを核とし、安定感があります。旭川だけでなく札幌の大会にも良く見えてらっしゃるようです。」

続いてコメントです。

・フラパラと言ったら欠かせないのでは?
・旭川の大将格
・渋い、固い、強い
・デフォではかなり強い
・旭川の雄
・スポーツ全般に凄い
・スポの強さはガチ
・テイネの方よりフラパラの方で
・コロさんと天秤は難しい
・非常に迷ったが総合でわずかにこちらか
・迷ったけどシャロンさんで
・ベテランらしい味がある

こちらはコメントはぐっと控えめな感じですが安定した評価を得ていることの裏返しでしょうか。
コロさんとの一騎打ちを暗示させるコメントもあります。
デフォネームの方は大勢いますが旭川シャロンは今や固有名詞でしょうか。
見事に大激戦の末1位獲得のシャロンさん、おめでとうございました。



最後になりますがシャロン無効票の紹介をさせていただきます。

こすな 2票

北海道にシャロンのこすなさんはいないものと判断させていただきました。
ルキア部門1位こすなさんへの票としての扱いも今回は見送らせて頂いてます。




2回目を終えることが出来た560ですが今回は無事お送りでしたでしょうか?
昨日、自信があるサッカーで簡単に2回戦落ちしました。これだからドラ組って奴は!


それでは明日のカイル&クララの発表でお会いしましょう!
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-08 01:05


<< 第3回結果発表です! 第1回結果発表です!  >>