第6回!

このキャラ北海道、発表も第6回になりました。
今回も「ギャラリー界」の烙印を押されぬようプレイも精進したい560がお送りします。

今回は肉体派と呼べる両キャラの発表です。
まずはこちら、タイガから。
全国的にタイガの有名プレイヤーは少数精鋭とも言われています。

「がっはっはっは、ええ気分や!」

この方のその武器のキレ味、少数精鋭にふさわしいのでしょう。
タイガ部門は総投票数44有効票数41、いきなりですが1位発表です。

圧倒的な得票はこちらの方でした!



スポタイ一閃! 俺がノルベサ5階の番人だアッー!!!
1位 ドルアーガ(紅玉賢者/やらないか!!ノルベサ校) 38票


ではSV、評を。
「そのメイン武器スポタイは素晴らしいの一言。温厚で愉快な人柄を慕うプレイヤーも多いのでは?」
ドルアーガさんの代名詞であるスポーツタイピング知らぬものは無いほどだとか。
楽器やアンアンもたしなまれる趣味の人という噂もお聞きします。

ではコメントに参りましょうか。
・アッー
・アッー
・アッー
・アッー!
・アッー。
・ドルアッーガ
・ドルアッーガだから
・いつ見てもノルベサにいる気がする
・スポタイといえばこの方。
・スポタイヤバス
・武器が強い
・人の良さが滲み出てますよね。
・ノルベサの主

このシンクロ率w
560は存じないですけども「ドルアーガさんと言えばアッー」なのでしょうかアッー?
何故かうまいこと店名も重なり大変な事になってますよねw
一方で地域大会では欠かせないお一人と言う声、人望もあるのですね。
プレイ数でもノルベサを牽引される名物プレイヤーのお一人ドルアーガさん。
ほぼ満票での1位獲得でした!

今回のドルアーガさんのキャッチフレーズはスガイテイネのヤンヤン使い様より頂きました。
続いてはこのドルアーガさんの満票を阻止した方の発表です。

2位 MASASI(紫宝賢者/ラウンドワン札幌北21条校) 3票

牙城を阻止せんと価値ある票を獲得されたマサシさん。
見ている方はいるという事でしょうか。
タイガの御二人、おめでとうございました!



続きましては一転して今回最も激戦となりましたユリの発表に参ります。
スパッツ、格闘と中々売りも激しいキャラ、560もまんざらではありません。
その元気っ娘を使うにふさわしい元気っ漢の方々による凄まじい死闘でした。

「れでぃー、ごーっ!」

総投票数61有効票数61、まず無効の1票から発表です。
    
タモリ 猫目杯優勝ですから

猫目杯優勝のタモリ様は北海道でもユリでもないため、無効票とさせていただきます。


それでは改めてランキング発表です!

7位 みあま(黄玉賢者/やらないか!!ノルベサ校) 1票

7位 PICO^^(紫宝賢者/埼玉 大宮オリンピア校) 1票

7位 クマじゃねえ(白金賢者4段/アドアーズ狸小路校) 1票


札幌の雑学使いみあまさん、遠征中なのでしょう旭川のPICO^^さん、
白金賢者ながら見事票獲得はクマじゃねえさん。
3名の方が同数7位でした。

5位 パップコーン(黄玉賢者/マキシムヒーロー校) 6票
・雑スロの見切りの速さが恐ろしい
・雑スロの精度は超一流
・雑スロの妙技ですよね

5位 アルタイル(紫宝賢者/東京LL秋葉原店校) 6票
・あるちー(笑)だから
・あるちー(笑)

4位 ラシューバ(紅玉賢者/スガイテイネ校) 9票
・スポ多の精度ヤバイ
・スポタト勘弁してくれ

雑学スロット超一流の使い手であるパップコーンさん、北海道でのプレイも多い地理使いアルタイルさん。
票を伸ばされ5位となりました。
スガイテイネからはまたスポーツの本格派、ラシューバさんは4位となっています。

ではベスト3の発表です。

3位 UMA4さま(翡翠賢者/マキシムヒーロー校) 10票 
・ルキアが多いので、こちらに一票。
・4さまと違う人なんですか
・あの人はルキア好きじゃなくてユリ好きだよね?
・どっちがメインだっけ


2位 ほりー(金剛賢者/スガイAMパーク昭和店校) 12票

・松前
・松前最強
・芸順
・もぐもぐ○×
・相方だから(←

3位はUMA4さま。
UMA4さま=4さま、だと560も勘違いしていたのですが、
4さま御自身のブログからも「赤の他人」と判断させていただいてます。
もし、万が一、仮にですが同一人物であったとすると、凄い得票数なんですけど…

そして2位となったのは金剛賢者は珍しいでしょう、ほりーさん。
こちらも大会での活躍などで北海道の上位を形成されるお一人ではないでしょうか。
惜しくも2位となりましたが相方様の愛の一票?も決め手となってUMA4さまを競り落とされてます。


そして激戦の末に栄えあるユリ部門1位を獲得されたのはこの方でした!

リリアン誇る本格派 最良にして最強 原点にして頂点
1位 OつかI(翡翠賢者/いよいよこの時がリリアン校) 14票

ユリも激戦となりましたが見事1位に輝いたのはOつかIさんでした。
OつかIさんは称号経験もあり全国大会の度にセンモニをにぎわす実力派です。
CN通り「笑顔咲く」芸能通として知られ、その武器は使いこなす人は少ない音楽。
さらに学問やスポーツでもめっぽう強いために「穴が無い」という評判の強豪プレイヤーさんです。

ではSV評です。
「文句の付けようのない実力をお持ちです。素晴らしい正解率の高さはランカー陣にも評判です。」

コメント
・トナメで遭ったときつよかった
・固いと言う表現がピッタリ
・強すぎ
・賢王オメです

高い実力と温厚な人柄、勝負強さなどもお持ちと言うOつかIさん。
少数精鋭と言われ続けるリリアン、その柱として今後も活躍されるでしょう。
ユリは本当に大変な激戦になりましたがOつかIさんが1位を獲得されました!


バイトも課題もいそがしい、U-65大会ギリギリ出れない数字、560がお送りしました。
今まで大会観戦は猫目杯決勝だけ、しかも途中で帰っちゃいました。
本日も結局発表させていただきましたが、
最後まで周知不足が迷惑をかけていることに気づかない560は逝っていいですね?


明日は最終キャラ発表となりましたユウサツ&ヤンヤンです。
さらに北海道のQMAプレイヤーと言えばこの人。
最後も2本立てで一気にお送りしたいと思います!
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-10 06:00


<< 第7回 お詫びです >>