追加情報

現在60票以上の投票頂いてます!

私560は前回更新で9日深夜より結果発表と書きましたが、
明け7日の深夜より第1回発表をはじめさせていただきます。
具体的な時間として締め切り後1時間のAM1時に間に合いそうです。

大体の下書きが実は済んでしまったので。
あとは頂いた票のカウントと皆さんのコメントをまとめる作業くらいですね。

そんなこんなで発表まで8時間ほど、となってます。お楽しみに!

しるふ01さん、賢王おてうさんら著名賢者さんの全国版の投票も始まったようですね。
きっちり投票フォームまで作られていてかなり大仕掛けなものみたいですね。
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-06 16:32


<< ご迷惑おかけしてます 追加情報 >>