ご迷惑おかけしてます

第1回は7日深夜1時に発表させていただきました。
そしてかなり閲覧も進んだ7日深夜3時半、内容自体カウントアップからカウントダウンに切り替えています。
勿論数字や頂いたコメントなどは変わっておりませんが、当然かなり内容が変わっています。

理由は掲示板で頂いた意見もそうですが、第2回以降をカウントダウンにしたかった為です。
しかし、これは今回得票された方に大変失礼な、そして既に閲覧してくださった皆さんにも非常に興ざめな事だと考えられます。


最初から統一できなかった当方の不備、深くお詫びさせて頂きます。
見て下さっている皆様、得票された方を侮辱する思惑は私560にはありません事もご理解下さい。

大変ご迷惑おかけしました。
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-07 03:31


<< 第1回結果発表です!  追加情報 >>