最終回です!


その前に一言添えていただいたものをお披露目します!

・楽しい企画をありがとう&お疲れさまでした。
・フォーム立ち上げ乙でした。結果待ってます。
・乙!
・お疲れ様です!頑張ってください!!
・集計頑張ってください。
・集計お疲れ様です
・需要はあんまり無いと思うがとりあえず乙
・乙
・乙!

励ましのお言葉本当に本当にありがとうございました。進める事が出来たのは皆さんのお陰です!



・ゆうりゆうは壮大なネタだろ
・何でみんなゆうりゆういじめてしまうん。

560はゆうりゆうさんの真剣な態度に好感を持ってます。本当は愛されキャラなんですよね!



・タモリ氏を無効にしないで下さいw

ご期待に沿えず申し訳ありません。確信犯だったんですかw 



・票があまり集まらなさそうな人中心に入れさせて貰いましたw

余り集まらなそうという表現は少し失礼ではないでしょうか。でも投票は個人の自由ですね!


・ないです
・別に
・特にない

白紙でも良い欄にわざわざ律儀で丁寧な方達です。よっ、日本人の鑑!


・賢王になりたいのですがなれるでしょうか?

随分ジャイアントな目標ですね。560の身近な目標は1回でも多く決勝に行くことです!








それでは「ズバリ北海道のプレイヤーと言えば? 」、得票の皆様の発表に参ります!

まずは無効票ですが 
タモリ 2票 / 森田一義 1票
以上3票は残念ですが例に倣いまして今回も無効票とさせていただきます。


10位 シルヴェール  1票  「乙シルヴェール」さん宛ての1票です

10位 ミントスター 1票

10位 メフィスト 1票

7位 TAKKE 2票

7位 3UTこUざ 2票


7位 えすてら 2票 「無双」さん宛ての1票もカウントしています

5位 ゆうりゆう 5票
・~なら行けると思っていた!!
・需要先生の需要はあると思う
・下半期最大の話題提供者

5位 4さま 5票
・blogの面白さは全国級
・ブレザー派だから

4位 しゅうちしん 7票
・道QMAの生き字引。
・実力はトップなんじゃないのかな





それではベスト3発表に参ります




3位 ど3こワイド 8票 「どろんこワイド(笑)」さん宛ての1票もカウントさせて頂きました
・言う事無し
・DQN


2位 FENG 10票
・やはりこの方かと。
・最強だから。






それではグランプリ発表です!!!











グランプリ こすな 21票

・彼ほど印象的な復活を遂げた人はいないと思う。
・ 賢竜杯ベスト16は感動した
・AOUは制してきて下さい^^
・とにかく堅い!形式の吸収力の早さは脅威としか・・・
・でしょう
・常に向上心を欠かさない人。見習いたい。






発表は以上です、長らくのお付き合いありがとうございました!またどこかでお会いましょう!
[PR]
by dousure_560 | 2009-02-11 22:55


第7回 >>